2012年01月31日

今週の作業

今週の作業

ストックとグリップの接続・アッパーフレームの小物作りこみ・ハンドガード製作開始

が主な作業です。
ハンドガードはまだ側面板のみ作った状態なのでスカスカ骨状態icon10

全体的なシルエットは大体見えて来たと思います。
G36っぽかった外見がゴツくなって来ましたねface03

ハンドガードはだいぶ広いので、ラージ~自作系バッテリーまで幅広く対応出来ます。
付け替えでライトやグレネード内蔵のハンドガードを作っても面白いかも知れませんねface02
アーマードライフルの構想が生かせそう(笑)

よほどの事態がない限り2月中には完成します。
頑張りまーす。



タグ :AVPM42C

同じカテゴリー(M42C)の記事画像
いってらっしゃい
売却検討
進まない引継ぎ作業
完成
カラーリング変更
着々と
同じカテゴリー(M42C)の記事
 いってらっしゃい (2012-05-18 15:23)
 売却検討 (2012-05-17 10:44)
 進まない引継ぎ作業 (2012-04-01 16:40)
 完成 (2012-02-21 15:01)
 カラーリング変更 (2012-02-13 08:35)
 着々と (2012-01-18 08:39)

Posted by フリップ好き  at 16:18 │M42C

この記事へのコメント
初めまして。
度々ブログを拝見しているのですが。
ハンドガードの改造には何を(素材)使っているのでしょうか?
今ジャンクのM16を使ってイカズチを作る予定なのですがなかなか進まずお聞きした次第です。
Posted by たろさ at 2017年03月13日 15:39
>たろささん
初めまして。外装加工にはいつもABSを使ってますよ。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2017年03月18日 15:42
コメント遅れてすみません、ABSですか解りました。
ありがとうございます♪
Posted by たろさ at 2017年03月28日 16:34