2015年10月06日

ライズでエアソフト

ライズでエアソフト

今日はライズの火曜日定例に参加してきました。
朝からライズポロシャツと絶倫具を購入。
なんか強くなれる気がしました(笑)

今日は朝からしばらくショットガンナーVSその他でチーム分けをしてゲーム進行でしたが、朝からM3でたっぷり血を吸わせて頂きました(笑)

あと今日はライバル戦ではショットガンナー師匠のTさんと対戦しましたが、お互いにエアコキのガバメントで勝負をし、師匠は無改造のガバ、かたや強化スプリングを入れーの、長掛けホップを入れーのしたガバで挑みましたが完敗σ(^_^;)

ショットガン装備同士で対峙した時も一歩及ばない事が多く、まだまだ追いつけないと感じました。

武器性能では負けてないと思うんですよ。同じく0.28g仕様ですし、お互いにブッシュの貫通力も高いわけですが、射線の取り方と索敵能力がなぁ•••
頑張ります。

あと0.28gのシャッガンを喰らうと衝撃がでかいってのも再認識しました。結構痛いですねσ(^_^;)



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 22:56 │サバイバルゲーム