2015年11月09日

満員御礼

22日のガーデンフェスは予約が満員御礼で締め切られました。
当日飛び入り参加は不可だそうですので、予約しそびれた方はご注意下さい。

200人だそうです(^^;すげぇな・・・

私は販売要員ですので当日はゲームせず、暇なときはレンジでショットガンぶっ放してようかと(笑)
また色々作って持って行きますので、ショットガンナーの方もそうでない方も是非お越し頂き、名前だけでも覚えて帰って下さいm(_ _)m

さて明日は定休日です。家族で新江ノ島水族館に行ってきますicon17


本日の依頼品紹介コーナー
満員御礼
以前出品したモデルの廉価版(ストックがベネリ社風ではなく、普通のライフルストック仕様)

シンプルですが、純正M3より注目されやすいし、狙いやすくて使いやすいと思います。
スラッとしたスレンダーなライン(笑)
正直、最近個人的にはSAIカスタムより気に入ってます。デモ用NP機にはこのモデルを使用する予定ですし。

これ、タンカラー仕様にしても様になるんじゃないかなと思ったり。

現在面白いアイテムも試作中。3Dプリンター使っても出力に2、3日掛かるしその後の表面処理でさらに2日取られるから量産するかは未定ですが取り合えず出来上がったら報告しますね。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 21:14 │サバイバルゲーム