スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月08日

第2波出品!!



M41-Aパルスライフルは私本人の予想すら遥かに超える高値で落札されましたicon12
有難う御座いました。安心して装備一新出来ます(笑)

さて、まだベストが売れ残ってるわけですが(ひっそり出してるレボリューションメカボックスも)
第2波の出品です。

・エイリアン2(ALIENS) 植民地海兵隊アーマー
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r90785458
第2波の目玉商品(笑)。兄貴のです(元・私の)
出来は良いですが、いかんせんサイズが大きいicon15155cm以上なら着れますが、似合うのは170cm以上の方になると思います。
一部破損修復ありです。670ドル払って納期1年待てば新品買えますが、そんなに待てないって方は如何です?

・東京マルイ ガスブロのガバメント M1911
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r91074943
セーフティとマガジンがMEUの物になっている以外は普通のガバです。自作グリップ付いてますが、おまけでMEUのグリップ付けます。作動は快調。マガジン新品。

M41-Aが予想以上だったので、レボリューションメカボが売れなかったらこれをベースで1丁組み上げようかな。
  


Posted by フリップ好き  at 18:04