スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月23日

サイレンサーの口径


9mmまで絞りました。
本当は8mmで行きたかったのですが、何分手作業・・・ハンドドリルでの確実高精度な垂直センター穴あけは無理との判断(体験)から一回り余裕を持って9mmにしました。

テスト段階では跳弾は発生しませんでした。バレル固定が効いているのかも知れませんね。固定前は10mmで跳弾発生→先端吹っ飛びが発生したこともありましたから。
消音材は明日届くので、組み立ては明日以降へ持越しです。

ハイパー道楽様のカスタムガンコンテスト2012の更新具合見ましたか!?
私もハンドガン部門に、なんちゃってMGS3スネークマッチ出してるあのコンテストですが・・・

出ましたよ!!face03より完璧に近いスネークマッチカスタムがface05
すげぇicon12しかもこの方、Mk22とかも作ってるicon12
ゾクゾクしちゃう(笑)
良いなあ、かっこいいなあicon12

私のスネークマッチ「風」とはワケが違う(笑)

  


Posted by フリップ好き  at 13:35ハンドガン