2019年06月22日

ショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガン

ショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガン

はい、自分の持ってる武器の中で唯一バッテリーを使用する電動ショットガン トールハンマーで御座います。

3発発射で連射が出来る優れもの!!!のはずが、

初速は低い、レスポンス悪い、初速低いから飛距離も出ない。

連射が出来る以外、エアコキショットガンに勝る点が無く、ほとんど出番無しの見せ掛けアイテムと化してたもんですが、ようやく実用可能なレベルに持っていけましたicon12

ショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガン
FETはマーフ3.2からWARFETへバージョンアップさせました。これにより、プリコックが可能になりましたicon12

ツイッターに動画上げてありますが、すげーセミ連射でも追随出来ます。キャパシタが不要になったw

11.1Vリポ、ロネックスのA1+モーターにプリコックicon12で、フルオートのサイクルはMAXまで落としてます(それでも純正よりはちょっと速いけど、モーターとバッテリーがアレなんでこれ以上は落とせなかった。)

ホップを掛けると初速が上がる電動ショットガンの特性を生かして、エアコキショットガンの知識も駆使して、0.28gをほぼMAXホップで飛ばせるようにしてあり、その際の初速は76~80m/sと十分なレベルにicon12
なお、0.2g用にホップを合わせるとそんなに初速上がらないのでインドア使用も可能です。

後はこれicon12
ショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガンショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガン
トールハンマー(電動ショットガン)用 ショートマガジンface02

に、見せかけた
ショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガン
シェルマガジン変換アダプターicon12

これでマガジンチェンジもこまめに出来るし、マガジン携帯も容易。伏せ撃ちも出来るようになって、ようやくエアコキショットガンと対等に使えるかな?って感じですface01

フルオート?そんな機能は基本使いませんwwwそのためにセミレスポンスを上げてシェルマガジン使えるようにしたんですからicon12





同じカテゴリー(電動ショットガン)の記事画像
AA-12
うーん・・・
カスタムガンコンテスト2013結果発表
明日はデビュー戦
BBストッパー解除ボタン
ステッカー貼り換え
同じカテゴリー(電動ショットガン)の記事
 AA-12 (2015-05-15 08:23)
 うーん・・・ (2013-10-11 07:38)
 カスタムガンコンテスト2013結果発表 (2013-09-17 21:35)
 明日はデビュー戦 (2013-08-12 16:29)
 BBストッパー解除ボタン (2013-08-09 19:27)
 ステッカー貼り換え (2013-08-09 16:19)

Posted by フリップ好き  at 17:15 │電動ショットガン

この記事へのコメント
最近、このブログを知ってこっそり眺めさせていただいております。
cymaのカスタムなど参考にさせていただいております。
チラみせショットシェルシールカスタムが可愛くて好きです♪

大阪なので現地で購入などで応援できませんが、
陰ながら応援させていただきます。
Posted by しろべあ。 at 2019年06月26日 23:49
>しろべあ。さん
ありがとうございます(^^)
あれ?もしかしてツイッターで新規フォローして下さったしろべあさんと同一人物ですか?
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2019年06月27日 09:15
コメント書いてからTwitterに気がついたので、
フォローさせていただきました。
ややこしいことになってすみません…。
Posted by しろべあ。 at 2019年06月27日 09:22
>しろべあ。さん
やはりそうでしたか(^^)
いつでも覗きに来て下さい。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2019年06月27日 09:25