スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月04日

MGS4関連

さっき出品したオークションのうち、イサカシリーズ用ストックは即決でもう終了icon12
ありがとうございます。

さて、次の出品に向けて作ってます、MGS4のレーザーサイト(型バッテリーケース)

実物はミニバッテリーが内蔵不可なサイズなので、ちょっと大きめに作ってます。それでもやはり大きさは抑えたいので、
ミニバッテリーよりも一回り小型な、ET-1のミニ相互リポを搭載前提の設計です。なので普通の8.4Vミニすら入りません。

手持ちの7.4V2000mAhリポに合わせて作ってるので、これが入らないことはないです。
次世代をはじめ、MGS4のM4を作ってる方は大体の人が前出し配線にしてハンドガード内に薄型の二又リポを入れていると思います。オプションも兼ねてこれ付けて出力アップなんていかが?同じリポでも余分な配線がない分、ミニの方が二又よりも出力(若干ですがね)が高いです。

あとおまけでこれも作ってます。

わかります?

サイレンサーアタッチメントです。ハイダーリングとアルミパイプでつくってますので、ポン付け出来ます。これはあともう塗装したら完成。パイプ材が余ってたので作りました。
実際これ付けて何かサイレンサーが装着出来るわけではありませんが、MGS4M4を再現する上では必要なパーツですよね。
サイレンサー自作すれはこれも機能しますけどね。昔やった(笑)

一生懸命作るんで、ファンじゃなくてもM4のアクセサリーに是非!(><)  
タグ :MGSMGS4M4


Posted by フリップ好き  at 16:15カスタム